0_嫁の介護奮闘日記

0-1_挨拶

yuichiと申します。エンジニアをやっています。 最近仕事でマークダウン記法を使用する機会があって、便利だと思ったのでQIITAを始めてみました。こちらです。 個人的なメモとして使用しているので、あまり宣伝する意味もないですが、私の名刺代わりに紹介します。(なぐり書きですので悪しからず)

0-2_概要

今月に入って家内のU子と出会ってはや2年が立ちましたが、介護がなかなか大変そうです。 日常では大っぴらに介護のことを同僚に話す機会もなく、yunの苦労が誰にも共有されないのはもどかしいと思ったので ここに吐き出そうと思いました。はてなを選んだのは、QIITAと同じくマークダウンで書けるみたいだったから。 このblogも私の個人的なメモですのでまとまりのない文章が多くなりますが、悪しからずご覧ください。

次回からまともに書いていきます。

台風が来ている九州沖縄が心配ですね。くれぐれもご安全に。 2020年9月6日深夜

0-3_リンク整理